2マネ ゆみ

皆様こんにちは!
 新幹部になってから、初めてマネ日記書かせていただきます!
なかなか忙しく、練習に参加したくても出来ないときが続いてますが・・・久しぶりに行ってもやはりベルスタは楽しいですね♪ヽ(´▽`)/
残り半分の夏休み、ベルスタ充したいと思います!!


さてさて、水曜日。
この日は四時間練習&紅白戦!でした!ね!
いつも通り練習が始まり、初練習のときよりも声が出ていた石田新キャプテンの(でもやっぱりカミカミです!&ガラガラな)バックー!とともに、紅白戦スタートです\(^o^)/


2マネ女気じゃんけんの末、私とまりがスコアを書かせていただきました!
いや〜、じゃんけん勝てて良かったです笑
今回は1マネちゃんにもスコアの練習として書いてもらいました!
はい、書きながら教えるという私にとってはドキドキな時間でした(;´_ゝ`)

私は池谷チームでした!
対戦相手の石田チームと比べて、プレもマネも元気が良すぎる人の集まりでしたね笑

序盤、なかなか両チーム得点がありませんでした( ´_ゝ`)
しかしこれは、どちらも良い攻撃・守備をしていたからですね!
池谷チーム先発八巻さん、マネからの「かっこいいとこ見せて〜」な野次も気にせず、無失点のナイスピッチング!
途中、集中力と切らせてごめんなさいでした!笑
にやにやを我慢してると後藤さんにも指摘されてました笑
なかなか固い守りでしたね〜。
ショートで安定のモソケソ、プレーが相変わらず若い・・・。
サードではひろみちさんが!ナイプレーを連発してました♪
ファースト白岩は・・・少々どきどきでしたが、なんとかもりけんの邪魔は今回しなかったかな!?
八巻さんと交代してからの西も、ピンチを上手く乗り切ってましたね!

攻撃面でも素晴らしかったですね\(^o^)/
毎回良いところまで行ってるんですが、そこからなかなか・・・という場面が多かったのですが、一気に流れが!
連続ヒットで、2得点をあげます(ФωФ)
相手の守備も固く、ギリギリの場面もあったんですが
終盤チャンスを逃さない姿勢で、素晴らしい内容だったと思います!
スコア書きながら、本当に楽しかったです(^^)
ただ、自分のチームの攻撃なのに
味方を応援せずに野次を飛ばすのはやめましょう笑
特に、2アウトで打者が打席に立ったらすぐに守備の準備しはじめるのはやめましょう笑

なにはともあれ、自分でも久しぶりに声が出せましたし、試合中も良いプレーが見れたのでとっても楽しい練習でした!

スコアの出来は、どうだったのでしょうか・・・誰か採点してください。

プレの先輩方や、3マネさん、4マネさんもたくさん来てくださって
本当に嬉しかったです!!どんどん練習に来てもらいたいです!!


次回は四時間練習ですね。最近不安定な天気が続いてますが、体調に気をつけて皆さん練習に参加しましょう!
楽しみですね( ☆∀☆)
ではでは、失礼します!