3マネ ふうこ

試合お疲れ様でした!
法政TKbossys VS ベルスタ
0-12で圧勝でしたね(^○^)ナイスゲーム!
今日6月20日が誕生日だった、さっちーが自分で言っていた通り、
勝利の女神になれて良かったですね♡笑


試合が始まる前、1プレは誠一人でしたが、
1番に起用された誠はしっかり四球を見極めて塁に出ました!
誠のドヤ顔が3マネのさっちー&ふーこには大人気でした♡

今回の試合は3プレ以外が大活躍でしたね!←
西村の2本のヒットや、西の無失点(被安打も無しだったよね?)ピッチング!
八巻さんも被安打1に抑え、ファースト谷田部さんとの連携もマネから歓声があがっていました!その後ピッチャーマウンドでニヤニヤしていてちょっと気持ち悪かったです…(その時の谷田部さんのホッとした顔に私はキャーキャー言ってました!←)
安東さんも、センターに飛んだ大きな当たりをナイスキャッチしていて、
川又との違いに感動しました♡
折口さんは良い当たりを放つもヒットにはなりませんでしたが、衰えを知らないヤジでヒットを連発していました!(うまい!←

石田のキャッチャー姿も様になっていましたね!
守備につくときに声かけをしている姿に少しうるっときました笑

翔、もりけん、伊吹の3人が一気に内野の守備に着くと、若さと動きの軽快さをもろに感じましたw
3.4プレさん頑張りましょう!!

いっせいには今日は「ハゲ」って言わないであげたのに、イマイチでしたね泣
やっぱり「ハゲ」って言うようにするねT^T←

そしてそして今日は白岩マネがいました!
かわいい声で応援していてマネも顔負けでした(°_°)棒
でも1マネまみちゃんも大きい声を出していて頼もしかったです*\(^o^)/*


私にとってはBB戦以来の試合だったのでした。
結果的には大差で勝利ということで同じなのかもしれませんが、
相手ピッチャーがボールを先行していても、ミーティングで言われていた通り、みんなが集中力を欠かさず声を出して戦う気持ちを前面に出せていたことが良かったと思います☻!
この調子で最終練も頑張りましょう!!



最後に…
まゆさんが作ってくださった前のカウントが、痛々しい姿になっていたので新しいカウントを作りました!
さっちー、さつき、まり、ゆい、りのに手伝ってもらって作ったので、
みんな大事に使ってね♡
カウントをいっぱい使って、もっと野球を全体的にじっくり見てみましょう*\(^o^)/*