3マネ こまき

最終練お疲れ様でした!3マネのこまきです〜どうぞよろしく。
直前まで雨が降ったり止んだりしていて、練習ちゃんとできるかなぁと学校でそわそわしていましたが、天気はベルスタの味方をしてくれましたね!

久々に練習に参加させていただき、若干の緊張を覚えながらも世田公に向かっていると、前と変わらない活気あふれる声が聞こえてきて自然と足取りが軽くなっていました(笑)
練習には1〜4年生はもちろん、(今日も)たくさんのOBさんが駆けつけてくださり、最終練なんだなということを実感させられました。特別な日にいつも以上にたくさん人が集まることができるのは、ベルスタのみんなにとってベルスタがそれだけ大きな存在なんだな、といつも感じています。

最終練ということで、3マネがノッカー野間に球出しをしましたが、まだまだ物足りないので補習練で思う存分マネ業したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
それから今日の集合写真は5年生さんから贈っていただいた横断幕とともに撮影しました!「輝望」は、一人一人が目標に向かって努力することで輝くことができる、というような意味なのかな〜と解釈していました(笑)とっても素敵な言葉なのでいつも心にとめておきたいと思います!!

練習を見ながら、幹部交代したのがつい昨日のことのように感じて、とても感慨深かったです。まだ幹部学年は終わっていないので思い出を振り返るのは夏合宿のマネ日記までとっておきますが、その思い出をより濃くしていこうと思っているのでみなさん、補習練でも夏合宿でもよろしくお願い致します!!!