2マネ ゆみ

最近マネ日記たくさん書いてて読むの楽しいですね!
それぞれの個性があって大変面白く読ませてもらってます!

そこで、たびたび自分の名前が登場するのが嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

その日にあった楽しかったこと、印象に残ったこととして自分の名前が挙がるのは照れくさいですが嬉しいことですね。

なのでこれからの目標はマネでありながらマネ日記に名前を登場することにしようと思います笑
もちろん、プレさんの素晴らしいプレーの合間にちょこっとで良いんですがw

ここで書いたらこれから書かれなくなるんじゃないかと心配ですが、それに負けず面白いこと言って練習盛り上げたいと思います、2マネゆみです。


さてさて、水曜日の練習です。

久しぶりに練習最初から参加しました!
午前中から雷ゴロゴロだったんですが練習中は晴れてよかったですね。

梅雨のせいか、あまり体調の良くない2マネ軍団でしたが
ゆいちゃんと大声出し合いました(  ̄▽ ̄)

最初のフリーのとき、こじこじさんに『こじこじこじさーん』とか『今日は何こじさんですかー?』とか
ものすごく失礼な野次を飛ばしてこじさんの集中力を切らしてしまいました。
こじこじさんごめんなさいm(__)m

T中D介はフリーで『はーい』とニヤニヤしながら返事してくれるようになりましたね!
もうちょいやる気見せてほしい(;´д`)

ニヤニヤといえばナッツ。
雨の日は来ないんじゃないか疑惑も、今日で払拭されましたかね笑い

あと、キャッチャーしてた石田が目に砂が入ったとか言ってました。
砂が入る目がいったいどこに・・・?笑
お気をつけてください。

あと、いつも思うんですが、1プレ小山のバッティングがすごいです!
バンバン打ちます(*´∇`*)

こまっちー、中井君のバッティングもだんだん上手くなってきてますよね!
私も負けてられないなー(°▽°)←


ボールバックで、ファーストにいた小笠原の声が良かったですね!
上手く取れなかったときなんか、すっごい悔しそうにしてて
真剣な感じが伝わりますっ!(´・v・`)

野間さんの最後のフライ、本当に気持ち良いくらい真っ直ぐに上がりましたね!
感動しました!


そして時間が余ったせいで、なんとベーランが行われました(≧∇≦)

私もさとえりさん・きどまゆさんと一緒に参加させていただきました!
これはすっごく嬉しかったです!めちゃくちゃ楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

かじ、最後ボール思いっきり投げてごめんね笑

遅かったと言われましたが、ヒールだったので勘弁してください!笑
一応、これでも元陸上部です←

そして何故かマネがいない野間さんチームが負けると言う(  ̄▽ ̄)


アフターも、ふみさんを説得して参加していただきました(*^^*)
きどまゆさんも参加してくださって、同じ席で色々面白いお話ができました!
『世の光となれ』が、頭から離れません笑
やはりキャッチコピーは、印象に残るものじゃないとだめなんですかね(´・ω・`)w


楽しい練習でしたね!次回はいよいよ最終練です!
とってもとっても楽しみですね(*^^*)
また金曜日お会いしましょう〜!