3マネ ふうこ

練習お疲れ様でした!

今日は久しぶりの練習でど緊張のさっちーと一緒に行きました!笑
私も2週間に一回ぐらいのペースでしか行けてないので、ドキドキしてるさっちーの姿を見て私も少し緊張しました笑

グランドに着くと渋谷まで一緒に行ったはずの2マネたちがもうベンチに立っていて、ちょっと焦りました>_<笑

久々に練習でまゆさんとさとえりに会えて、まゆさんとたくさんお話できて楽しかったです♡
終始いじられっぱなしでしたが…笑

今日は八巻さんとおそろいの橙魂ユニでした♡てへ
安東さんはなんで忘れちゃったんでしょーかね!←
八巻さんが、ふーこさんって呼ばれていたおかげで、
ヒットもナイスプレーも私がしたみたいな感じになっていて、イケメンを目指している私にとっては儲け物でした☻笑

橙魂ユニを持ってるみなさん、今度は全員で合わせて世田谷をオレンジにそめましょう!!笑


サード側のベンチにいたので、 フリーで飛んできたボールを、ボール出しをしてくれているプレに渡す時、
藤島くんがやってくれていて、私はまだちゃんとお話したことがないので名前を呼べないという、
私にしては←珍しいコミュ障ぶりを発揮してしまいましたw
もっと1年生と話して仲を深めたいですね!!
1年生のみんな、よろしくお願いします(^○^)

人数が多く声も出ていて活気のある練習でしたが、
今回はシケの声が一際大きかったような気がします!ナイスシケ!

そして1プレ伊吹!今日もキレッキレでしたね(*^^*)

フリーではいっせいにハゲハゲ言いすぎたせいか、あまり良い打球が飛んでいませんでしたね、ごめんね。

そして、おかじのホームランもあったようですが、私にはおかじの衰えが見えていました←

小谷野は95プレーと遂に2マネからもいじられていましたね笑
かわいそうでした笑


とにかく人数が多くて書きたいことがたくさんありましたが、
書ききれないのでここらへんで今回は失礼させていただきます!

最後になりましたが、
久しぶりに七尾さんと水上さんにもお会いできて嬉しかったです*\(^o^)/*


ミーティングもアフターも出られずに帰ってしまったのに、
ふうこおつかれー!ばいばーい!とみなさんに言っていただいて、後ろ髪引かれる思いでした。
いじられてた気しかしませんでしたが←ありがとうございました!!