2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。
暑くなってきましたね、最近夏を感じます。

今日はたくさんの人が集まりました!
集まりすぎて、キャッチボールのときにボールが足りなくなるという事件が…( °_° )
遅れてきた1プレを困らせてしまいましたね、ごめんよ。

そして4マネきどまゆさんが来て下さいました!
ハーフのときにたくさんお話出来ました。嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
有沙ちゃん、声どうしたの?声出しのしすぎ?
と心配して下さったので
なんかずっと治らなくて〜と言ったら
え、声変わりするんじゃない!?
と返されてしまいました。
19歳にして声変わりするかもしれません、こうご期待☆

フリーではオレンジの巨人ユニフォームを着て来た
4プレふーこさん(またの名を八巻さん)が2マネに大人気でした(笑)
サード側のベンチで3マネふーこさん(本物)も返事をして下さっていましたね(笑)

3プレ大福さんは、黒のシャツを着て外野に居たことで、2プレ大ちゃんと間違えられていましたww
間違えられてましたよ〜と言ったら
「まぁ俺も大ちゃんなんだけどね」
とのこと。確かに。

2プレ池谷は、ベンチの2マネ唐沢に
「いけ、返事!」と怒られていました(笑)
プレの皆さん、お返事はちゃんとしてあげましょうね。

2プレなっつと1プレともちんはミラクルキャッチを見せてくれました!
ナイキャッチ!
ベンチが盛り上がりましたね!
良いプレーがあったときに、プレマネで一緒に盛り上がれるのはとても楽しいですね(*^_^*)

ライトでは、3プレ川又さんがフライを取ろうと走る走る…
持ち前の俊足を生かしまくってました、ナイラン!

そして何と言っても、3プレ鍛屋さんの柵越え!ナイバッチ!
ボールを取りに行っている間にもう1本飛んできました。
またまたナイバッチ!!!
ホームラン王は健在ですヾ( ^ω^)ノ


ノックでは、サード側に居ました。

何故かライトの2プレ片山のプレーを褒めたくるサード勢(笑)
あれは何がしたかったのでしょうか…(笑)

そしてショートに居た1プレ松原!
「もう1本ー!」の声がとても良かったです、良い声!

ですが、ファーストへの送球が高く、マネに当たりそうなことが何度かありました。
気をつけて下さいませm(_ _)m
マネもよくボールを見て、当たらないように気をつけましょう。

人数が多かったのもあって、ノックはとても盛り上がりましたね!
マネもたくさん声出しが出来ていて、とても楽しかったです!

練習終わりには、久しぶりに3マネふーこさん、さとみさんとお話出来ました(((o(*゜▽゜*)o)))
今度はアフターも一緒に行きましょうね!


冒頭でも言いましたが、暑くなってきたので
練習中の水分補給をしっかりしましょう!
マネも渡しますが、欲しいときはいつでもベンチにもらいに来て下さいね!

最終練まで、あと少しとなってしまいましたね。
練習や試合1回、1回に全力を注ぎたいと思います(`・ω・´)ノ