3マネ ふみ

練習お疲れ様でした^_^
最終練前最後の練習でしたね。

プレマネ共にまあまあ集まっていて、人不足ではなかったので良かったです。


私はフリーから見ました。
こじさんや谷田部さんが打っており、途中から安東さんもいらっしゃいました!さらに!舞祐さんまで(((o(*゚▽゚*)o)))
最近お会い出来ていなかったので良かったです!この前の木曜日は水貴さんもいらしてくださいました!
さとえりと様子を見ていると、池谷が話しかけてくれて嬉しかったです!でも相変わらず眉毛が細いです(´・ω・`)笑


ノックではさとえりと二人で外野を手伝いました。
今までも割と声を出してやってきましたが、今回は更に大声で名前を呼びました笑
外野の人たち聞こえましたかね?笑
そしてこの時からさとえりさんは走る気満々でした。走りたがり( ̄▽ ̄)


今日の練習メニューも終わり、さて恒例のお時間がやってまいりました笑
今期2回目?のベーランです(*^^*)わーい。
そして、なんと今回はマネ(舞祐さんさとえり祐美)の参加ですwww
3人ともお疲れ様でした!
前回のベーランで、私はりのとスターターやりたいね。絶対やろうね。と話していたので今日有言実行。3年目にしてやっとマウンドに立つことができました。感無量です!!!!!
りの、一緒にやってくれてありがとう♡


結果はなんとマネがいなかったチームが最下位という笑
どういうことでしょうかね(-_-)
整備お疲れ様でした!!




今日は新歓期振りにアフターに行きましたー
席は、さとえり池谷もりけんだいちゃん西村でした。
この席では少々喋り過ぎてしまいました_(:3 」∠)_ 反省反省。
でもこのアフターで少しもりけんと仲良くなれた気がしました!笑(思い込みかな)


いよいよ最終練(;_;)
幹部学年最後の練習。思いっきり楽しみたいです!