2マネ あやこ

梅雨ですね。
どんよりとしてしまいますが、私は梅雨に合わせ、準備万全にしました。
長靴と大きめの傘を持ってますし、雨の日でもなく室内でもよく雨にあう私はもう梅雨でも 雷でもどんとこいって感じです。
……室内でも?そうなんです、室内でもよく水(系)をかぶります。先日のバイトではエスプレッソマシンの清掃中、スイッチを切ってないことを忘れていた私は 接続部分を無理矢理外したところ、熱湯+洗浄用の洗剤を被りました。(よいこのみなさんは真似しないでください)
さらにビールサーバーを片付けてといわれ、片付け中にまたサーバーと樽の接続に失敗し、溢れるビール、パニック状態の私、またかあいつかと呆れる先輩。現場は地獄でした。
とまぁこのようなことは日常で水(系)を被るのは慣れてるので梅雨は怖くありません!
この時期一番怖いのは部屋干し、清田です。


この日も雨が午前中降っていたので練習がないかもとはらはらしましたが、よかったです!池尻大橋から改札出ると、しゅんせいさんが会い、さらに、長靴話を膨らませたところで 谷田部さん、小野さん、元希さんがいらっしゃいました。むふふですね。いやー贅沢でありました!(マネージャー皆様、清田に対する不満の声ありましたら直接ではなく、事務所の方にお願いいたします笑)


さてさて練習です!かなちゃん、ゆみかちゃん、まあさちゃん、のりぴー、ゆみと共にマネージャー頑張りましたよ!

そしてそして我らがふうこさんとふみさんとみずきさんもいらっしゃり、いっそう盛り上がりましたね!(^^)

フリーバッティングでは人数が少なかったですが、つっこみどころ満載で大変面白かったです!
わぁ、すみません(T-T)面白かったんですけど あんまり覚えてないです。あれ、あれれ……。これからは集中切らさずフリーバッティング 見ています!反省します……

さて切り替えて ノックです!
今回はふみさんと外野にいきましたが、なんと外野さんの人数の少なさに驚きでした!ノッカー大福さん後佐々さん、元希さん、石田、西村です!少ないですねぇ。それぞれが独特な声出しで面白かったです。特に西村は恐竜みたいでした。
頑張れの意味も込めて 大きな声で名前を呼ばせていただきました(笑)ノッカー大福さん、石田を走らせたいとわざと反らせ、石田へとへとでしたね。 なんとまぁ 厳しい世界ですね……。また、ボールの仲介人、西村は私たちの方向に転がすのがとても上手でした!意外な才能……(笑)


内野一本バックのときにゆみと 梶原の応援を(邪魔するかのように)して 梶原にやめてくださいよ、みたいな素振りをされました( ・ε・)面白いですね(笑)
これからも積極的に一年生と交流したいと思います!(笑)



さてさてこの日は早めに終わり、ゆみときゃぼりました!(使ってみたかった“きゃぼる”) 佐々さんにグローブをお借りしました!ありがとうございます(о´∀`о)ぺこり
大変愉快でありまして、ハリキリすぎて何回も転びました。楽しいですね!
ふうこさんのプレー姿も見れて嬉しかったです!さすがのプレーでありました!!お見事!



雨が降らず 楽しい練習に参加できてよかったです!
谷田部さんは雨の日の練習は風邪を引くから嫌とおっしゃっていましたが、私はみなさんが雨のなかプレーしている姿を見るのが大好きです(笑)梅雨は見るチャンスがあると信じておりま(笑)
みなさん、体調にはお気をつけくださいね!(無理に雨のなかでプレーしないでください笑)

お疲れ様でした!!!!\(^o^)/