2マネ りの

練習お疲れ様でした!
雨かつ雷まで鳴っていたのでもしかしたら無いかなーと思っていましたが連絡がなかったので世田谷に向かうと小雨の中しっかり練習が開始されていました!

到着した時はフリーの最中でしたが、サードで中村エムが活躍していました!
石田はナイバッチの連続でしたねー!
ナイバッチ!ガッツポーズかっこいい!と声をかけたら他の2マネにそんなに甘やかさないでと叱られました笑
ファースト佐藤ともちんは広学のかっこいいユニフォームを着ていて、ファーストにも安定感がありました!

ノックではもうすっかり仕事を覚えた1マネちゃんがテキパキと仕事をしてくれて頼りになるなぁと思いました!
今回は割とボールをポロポロしがちだった眼鏡白岩くんはゲッツーの時はしっかりきめていて素敵でした!


今回はシートが外せないということでグラウンドの奥側を使っていましたが、普段マネは基本ベンチの中から応援しているのでいつもと違う景色にワクワクしました(*'ェ'*)

途中から晴れてよかったですね!
雨の中の練習ですべりやすかったりもしてお疲れだと思うのでゆっくり休んでください!

ではまた次の練習で!