2マネ ゆみ

こんにちは!
最終練、お疲れ様でした♪ヽ(´▽`
私事ですが、6月27日は私の21回目の誕生日でした。
お祝いしてくれた皆さん本当にありがとうございます(//∇//)
そしてなんと!1プレ奥村・北野も同じ日に誕生日だったんです!

ベルスタでは、誕生日被る人って多いと思うんですが
3人一緒の人はなかなかいないと思うので嬉しいです\(^o^)/

来年も誕生日と最終練被ると嬉しいな〜
それでは振り返ってみましょう!


絢子ちゃんとお昼ご飯を一緒に食べて、少し早めに世田谷公園に向かいました。
すでにプレさんが何人かいてさすが最終練!

最終的には1〜5年生まで本当にたくさんの方々が集合しましたね(*´∀`)
これも最終練ならでは!

マネもセカユニ着て頑張っちゃいましたよ(^3^)/

練習はいつも以上に盛り上がりましたね!

フリーでは久しぶりに来たえのさんのことをかなり野次りました笑
タイミングいろいろ悪くてすみませんm(__)m

そして3年生さんの名前をたくさん呼ぶよう頑張りました!
野間さん・佐々さん・鍛屋さん・一晴さん・俊成さん・大福さん・川又さん・元希さん・小野さん
皆さんナイキャッチ、ナイバッチ、ナイプレーで
本当に感動しました(/▽\)♪

最後、ノックのとき3年生さんが内野でボールを呼ぶ姿が印象的でした!

3マネさんも、球だしを楽しそうにしてらっしゃって
相変わらず3年生さんの仲の良さが伝わってきました(*´ω`*)


最後の写真撮影もたくさんの人達と写真撮れて
またまた素晴らしい思い出になりましたね( ☆∀☆)

ミーティングで大きな円も作れて、いやー本当嬉しい!
そのあと2年生から嬉しいサプライズもあって、最終練が誕生日で個人的に嬉しい一日となりました笑


さてさて7月は補習期間ですね。
リーグ戦もありますし、テストの合間にベルスタに参加しましょう!♪ヽ(´▽`)/
お疲れ様でしたー!