3マネ さっちー

試合お疲れ様でした!

12-0の圧勝(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます!!!
本当にびっくりしました笑 すごかったです!

2限終わり、電車の中でカウントボードの仕上げをしながらw ふうこと向かいました。
電車の中で、あやことりのに会い、ホームで安東さんと片山に会って…いざ猿江公園へ!
風は少し強かったですが、お天気がよく運動日和だったので私も野球したかったです笑←
そんな事を思っていると、グラウンドではスプリンクラーがTkbossysを直撃w その後ベルスタの方にも来ました!水浴びして遊びたかったんですけど、さすがに出来ませんでしたね笑 夏合宿でやりたいと思います(^○^)←
でも虹がグラウンドにかかって、綺麗な写真が撮れました

ノックが始まりいよいよ試合という頃には、人数も増えて賑やかになりましたね!!
ベルスタは後攻。
先発は、2プレ西!素晴らしいピッチングで無失点に抑え1回裏へ
1番はファースト、1プレの小笠原くん!ボールを見極めてからのDBで出塁。
ここからベルスタの勢いは止まりません!!2番西、3番池谷がフォアボールで進み、4番2プレ片山がセンター前ヒット!ナイバッチ\(^o^)/
小笠原くんと西が戻って来てくれてベルスタが先制点をとりました★
続く、一晴はファーストエラーでラッキーな事に一塁へ笑 その間に池谷が帰って来てくれて3点!
そして、この日1番の西村が登場です!ライト前の3ベースヒット☆ナイバッチ!!また2点入ります!
その後は、川又がフォアボールで出塁、俊成がショートフライでアウト、石田が振り逃げで進み…
1周回って小笠原くんが再びバッターボックスへ!1回のうちに、1アウトの状態で1周回るなんてなかなかないですよね!久々に見て、テンション上がりました☆笑
最終的に7点取って2回へ。

2回裏では、西村がまたしても打ってくれて、ベルスタに点をもたらしてくれました!
また、もりけんや、伊吹くんや梶原くんも攻撃に守備に頑張ってくれました(^O^)/
頼もしい1,2プレくんの活躍で結局ベルスタは3回までに12点を勝ち取ることが出来ました☆

守備では、八巻さんとおかじが西に続き相手に得点を許さないピッチングを繰り広げてくれました!さすがです\(^o^)/
4回表のファースト谷田部さんとピッチャー八巻さんのコンビネーション
も良かったですね!

今日は見所が本当にたくさんで、見ててとっても楽しい試合でした!
12回もハイタッチしたの初めてかもしれないです笑
ただ、ちょっと残念だったのは3プレの活躍が見られなかったことですかねw笑←
どうしたのかなー3プレくん(´・ω・`)
最終練は期待してますよーー!笑


でも、試合に勝って欲しいという願いは叶えてもらえたので良かったです!ベルスタから素敵な誕生日プレゼントを頂くことが出来ました!
皆さんに「おめでとう」って言っていただいて、あやことりのからはメッセージ付きのお菓子、八巻さんからは‘グミ1つ’を頂きました( *`ω´)
とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します♪

では、また最終練でお会いしましょ〜