3マネ さとえり

今日は空がとても綺麗でしたがみなさん見たでしょうか?
練習中に何枚も写真を撮ってしまいました。
空の写真集をつくりたいと思っています、3マネ佐藤(恵)です。

グランドにつくと西村がこっちを向いて手を振ってくれて迎えてくれました。
けど、まさか3マネさんに振ってくれるわけないと思い誰に振ってたの?と確認してしまいました。ごめんね!次は全力で手をふりますね☆(^^)/

フリー練習では、いきなり柵越えファーボール!
柵越えホームラン見たいので次回期待してます。

佐々は自分の打った打球に対しておもしろかったらしく、口を手で覆って笑っていて面白かったです。トスバッティングから空振り続きだったのですか・・最終練で期待してますね☆w

キャッチャー☆ガモスや小笠原くんのナイキャッチもありました!
相変わらず石田は目を開けてと2マネにいじられてて面白いですw

久しぶりにまさるがきてくれました!!
バッターボックスに入る前の素振りの連発するまさるが好きなんです!
今年もビュンビュン素振りをしちゃってくださいな!

ノックでは外野をやらせてもらいました!(1・2マネちゃん3マネのわがままありがとう)
多分・・今年初めての外野でした☆
やっぱ外野で大声だして名前を呼ぶのは気持ちいです(*^_^*)
安東さんが時間差ではーい!と言いながらキャッチしてくれたのは嬉しかったです。


さぁ!!
今日はベーランをやりました!
なんと!参加させてもらいました!(^O^)
きどまゆさんとゆみも一緒にはしりました!
ずーーーっとやりたかったんです!!
ふみには走りたがりと言われますが・・うん!私、走りたがりです!笑
ベースをふんで曲がるのが難しいとおもいましたね。
結果はマネのいない野間てぃんチームが負けましたw
ストレッチなしで走ったので少し太ももがいたいです。笑
本当に参加させていただきありがとうございました(^^)
また走りたいです。仲間に入れてくれたら嬉しいです。


ってことで・・・
次は最終練(T_T)
最終練もベーランしたいなーって思ってます!(走りたがりです)
みんなで楽しみたい!
思い出の1ページつくりたいです!
みなさん世田谷でまってます!(^^)/