2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。

さて、待ちに待ってはいたけど実際迎えると何だか寂しい最終練!←

昨年は最終練の大切さがまだいまいち分かっていなかったなぁ、と2マネになってしみじみ思いました。

お天気は怪しいところでしたが、無事練習が出来ましたね。
親愛なる3マネさとえりさんも毎日心配なさっていたので、安心しました!
またいつもの如く、3プレ鍛屋さんが雨雲を吹き飛ばして下さったのでしょう(笑)

本当にたくさんのプレマネが集まり、楽しく賑やかな、ベルスタらしい素敵な練習が出来たと思いますヾ( ^ω^)ノ



フリーの最後では、ピッチャー谷山vsバッター野間の直接対決!

最近、何故だかピッチングの調子の良い3プレのエース(笑)一晴さんは、なかなか良い球を投げていましたが、
最近、髪が伸びて永沢君ではなくなってしまった(泣)キャプテン野間さんが、ヒット…ではなく2プレ石田の(気を使ったであろう)エラーwwで勝利!

お二人がマウンドとボックスに立ったときの盛り上がりはすごかったですね。
さすがキャプテン、副キャプテン!



ノックは、3マネさん達が内野ノックの球だしをやって下さったので、久しぶりにサード側に行かせて頂きました。

いつもわいわい楽しそうなサードが好きですが、今日はいつもに増して楽しそうでした!(笑)

そんな中、外野の4プレこじさんが投げた球を、目の開いていない某2プレが止められず(視野が狭いぞ〜)、私はよけきれず直撃( °_° )
2マネが駆け寄ってくれたのがとても嬉しかったです (笑)

ちなみに、こじさんは悪くないです、100%某2プレが悪いです。

また、珍しく3プレ俊成さんがノックに苦戦している様子でしたが、やはり最後はきちんと決めていました。
俊成さんのプレーは綺麗だな、といつも思います。



そして3プレ外野勢の皆さんは内野1本バックにも参加していましたね!
レアな姿が見られて嬉しいです(´>ω<`)

サードでボールを呼びまくっていた佐々さん、最近2プレ田中を思わせるゆるゆる感を醸し出す大福さん、内野に居ても落ち着きのある元希さん、ノックギリギリにいらして急いで準備をしていた川又さん、相変わらずの爽やかスマイルで球をさばく小野さん。

内野でも生き生きとプレーをする3プレさんはとてもかっこよかったです!



とうとう最終練が終わってしまいましたね…
補習期間が終われば夏合宿。
夏合宿での幹部交代からは私たち2年が幹部になるのですね!
楽しみでもあるし、不安でもあります。

とりあえず今は、数少ない3年生が引っ張って下さる練習を、全力で楽しみたいと思います!



皆さん、そろそろ7月ですね!夏!
くれぐれも夏バテにはお気をつけて!!!