1マネ まあさちゃん

練習お疲れ様でした!

午前中は雨がふっていたものの、練習が始まる頃には雨が上がりベルスタには晴れ女と晴れ男がいるのかな、と勝手に思ってました笑

いつもに比べ選手もマネも少なかったように感じたのですが、選手のみなさんの声がとてもよくでていて少ないのを感じさせない楽しい練習でした。

ベルスタに正式に入って一ヶ月ちょっと経ちましたが、まだまだマネの仕事になれません……

今日は球出しをさせていただきましたが、野間さんのとりやすい位置に出せず反省です。。

ノックのとき、いつもとは違うホームベースからみていたからかとても新鮮で選手のみなさんの様子をよくみることができて楽しかったです。

個人的には野間さんの独り言と平田さんのサードへの呼びこみがツボでした笑

練習後にキャッチボールする時間もあり、先輩ともお話することができてとても楽しく有意義な練習でした。

次も雨で潰れないことを願います…!