2マネ えっちゃん

練習お疲れ様です!
な、なんとマネ日記書くのが2回目という2マネ河野です(O_O)
サボっててごめんなさい_| ̄|○

上手く書ける自信がないですが、読んでくれると嬉しいです。

なっちゃんが秋田に帰ってしまったため、1人で練習にやってまいりました!河野の成長ぶりを褒めてくださいまし。

フリーでは、いつもと違って白岩がよく飛ばしていました!俊成さんと藤島の秋高対決も見られました!

今回はほんとにたくさんの人が練習に参加していましたね(OvO)

河野ももっと声出し頑張っていきたいと思います( ˙▿˙ )もう聞こえないとは言わせませんよ‼︎

それでは〜( ˘ω˘ )