3マネ さとえり

雨のなかの練習お疲れ様でした!

今日は練習があるのかないのか微妙でしたね。
梶原は自転車でびちょびちょになりながらもキャ道具を運んできてくれました。
「雨止んでくれー」と叫んでましたw

梶原の叫びの効果もあり雨は止んだりふったり。
けど、2時間無事練習ができました。
1年生のみなさん雨の中道具運びありがとう!

4プレの安東さんから練習があるかどうか電話がかかってきたのは驚きました!笑
笑い声がおもしろくてつい切ってしまいましたwすみません

雨だったのに1年生から5プレ水上さんまで学年勢ぞろいでした!
つるつる滑る中での練習お疲れ様でした!!
みなさんのスライディングキャッチかっこよかったです!

最後に・・・
キャプテン野間から最終練まであと3日のポーズ写真をいただきました!
最終練晴れろっ(^^)/