1マネ まみちゃん

今日は最終練でした!そして初めて練習に一番初めから参加さして頂くことが出来ました!長時間選手さんが頑張ってる姿が近くで見られるっていいですね♪

ではキャッチボールから振り返らしてもらいます。体をならしながら緊張感を高めていくこの雰囲気好きです。それからきれいな放物線ですね・・・。今日ここへ来る前にまさに放物運動の問題が出された古典力学の試験の結果を見てきたのでこんなことを考えてしまいました。

続いてハーフバッティングです。フリーバッティングよりも近くで選手さんが見られるのですね!梶くんファイトー!
これが終わるとフリーバッティングですね。

あ、その前にゆみ先輩と奥村くんと北野くん、お誕生日おめでとうございます!お祝いの打球が沢山飛んでました。

名前を呼ばしてもらったときに笑顔で手を振ってくださるのが嬉しいです。いっせいさんや安東さんなどいつもありがとうございます。きれいな放物線を描いて飛んでいく打球ををしっかり捕る外野手さん、鉛直成分大きめの打球を前に走りながら出てきて捕る一塁手さんと捕手さん、水平成分が大きめの打球を飛びついて取る二塁手さん、遊撃手さん、三塁手さん。守備もナイスプレーがありました。そしてそしてバッテリーの皆さんもお疲れ様です。石田さんは毎回多くの声をもらってますね!次からは打者さんだけでなくバッテリーのみなさんへの注目度も上げていきたいです。
最後はノックですね。高柳さん腰大丈夫ですか・・・?悪化させないでくださいね。
あ、喉治りましたー!今日は気兼ねなく声を出せました。テンポが速くて見ていて爽快です。声もついていけるように次回から頑張ります。
お話に聞いていた通り、今日はいつもより人が多かったです!みんなの仲がいい証拠ですね♪わいわい盛り上がれて今日も楽しかったです!


そして本日は練習後に打ち上げがありました!
実は私は今日が初めての参加でしたf(^^;)

皆さんテンションが高くてとても楽しそうでした。私もそんな皆さんを見ていて楽しかったです。榎本さんに少し物理の専門分野のお話をして頂きました。やっぱり物理はわくわくしますね♪1プレさんたち、是非理学部にいって下さい!そしていろいろお話しましょ♪笑

あ、あと有名なみずかみさんやななおさんともお話できて嬉しかったです!

物理的思考全開ですみません(反省はしてません笑)