4マネ まゆさん

練習お疲れ様でした!久しぶりに練習に行きました!初めましての子がたくさん居ました!みんな声が若い!負けじと高い声を出しましたが無理ですね(笑)


トスバッティングでは、水上さんがなかなか打てなくて老いてる老いてるって野次られてましたが、見事打てた時には老いてない!って野次が飛びましたね!
フリーバッティングでは、ふうこがいっせい君のことをはげてるはげてるって野次ってました(o_o)私もどちらかと言うとハゲキャラなので、はげてないよ!はげてないよ!って言ってあげました....。同情ですね....。
あと、安東くんが打ったボールがサードベンチに飛んできてふうこがキャッチしました\(//∇//)\かっこいい〜!ボールは前に飛ばしてね!
フリーバッティングで1プレくんが立ったときに、ふうこやさっちーの後に続いて名前を叫びました!地道に覚えていきたいと思います!もりけんとは自己紹介をしあったので次会ったときに覚えててほしいですねo(^_-)O☆

今日はふうこと八巻が巨人のユニフォーム?を着て参加してました(笑)八巻が打席に立ったときには、ふうこさーん!ふうこさーん!って呼ばれてましたね(笑)2マネちゃん面白い!!(笑)

ありさちゃんはのどががらがらで、そろそろ声変わりなんじゃない?って話をしたので次会うときには是非色んな意味で期待しておきたいですψ(`∇´)ψ

何ヶ月ぶりに最初から練習に参加しました!ベルスタ特有?の野次を聞くと安心しますね!ファーストベンチが1、2マネでうまってるの見ると緊張します!4プレが楽しそうにプレーしてるの見ると安心します!本当に楽しませてもらいましたo(^_^)oありがとう〜!ただ、今日は会話や野次を楽しみすぎてナイスプレーなど頭に残ってない(わけではない)ので次は印象に残ったプレーをマネ日記に書けたらいいです!今日は確かなつひと君がサードあたりでファインプレーをしていたような(^_^)

夏に向けて脱水症状など様々な面に気をつけて練習していきましょう〜!まゆでした!