2マネ りの

最終練お疲れ様でした!!
1年生からOBさんまで、たくさんの人が集まった楽しい練習でしたね!

フリーもノックもいろいろな野次が飛び交って、何より皆さんとても楽しそうでした(* ´_ゝ`)
一年生はプレもマネももうすっかりベルスタに馴染んでいて、仕事もすごく早くて助かりました!

横断幕、とても素敵でしたね!
5年生さんありがとうございました!!

練習が終わったあと、写真撮影をしたりしていましたが、みんなが口々に今日の練習楽しかったと言っていて、こうやってみんなに余韻が残るのがとても素敵だと思いました!
私たちの学年もいずれこういう練習をしたいなと思います!

3年生さん、前期の間本当にお疲れ様でした!
いつも追いかけているその背中がより一層頼もしく思えた一日でした!
これからもよろしくお願いします!!

7月中は補習期間ですが、勉強の息抜きにより多くの人が参加できるといいですね!
私もできるだけ参加したいと思います(*'ェ'*)!

では、またお会いする時まで!