3マネ さっちー

練習お疲れ様でした!

3年になってからゼミやらセミナーやらでなかなか練習に参加出来ておらず…世田谷に行くのがすごく久しぶりで、ちょっとドキドキしながら向かった3マネさっちーです> <

グラウンドには、1年生〜5年生までたくさんのプレさんがいらして、盛り上がってるなーって思いながらベンチに入ると、さとえりとまゆさんが!!
さとえりとはすぐにバイバイになってしまいましたが、
まゆさんとは練習見ながら、こっちのベンチに来たボールをふうこに拾わせるという、ふうこいじりをしました!楽しかったです*\(^o^)/*笑
そんなふうこは、下マネにもいじられてましたねw
みんながベルスタの寒色系のユニを着てるなか、1人オレンジの巨人のユニを着て練習してた八巻さんに向かって「ふうこさーん」の一声。(ん?これは八巻さんがいじられていたのか…?まぁ2人ともという事で!笑)
下マネちゃんの、ちゃっかり具合にたくましさを感じた3マネでした笑

そう…3マネ。今日その事を改めて実感致したんです笑
1,2マネちゃんの高い可愛い声との違いで…笑←
安東さんが打席に入った時の、1,2マネベンチからの声を聞き、まゆさんとふうこと3人で負けじと叫びました笑 安東さんは集中されてる中、こちらのベンチにも応えて下さいました(*^^*) やっぱり嬉しいものですね!
(そういえば、私があまりに久しぶりだったのか俊成にはびっくりされた気が笑)

そんなこんなで、今日のベンチは本当に楽しくて、それだけでも来て良かったなって思いました♪まゆさん、ありがとうございました(^○^)

練習については、MTGでも言われていましたが、上級生からも下級生からも色んな声が出ていて良かったと思います!
夏仁のダイビングキャッチ?にはベンチが湧きましたね!!かっこよかったよ〜
あと、私は見れませんでしたが、おかじは柵越えを2本もしたようで(o_o)さすがです!笑
その他、1プレくんの活躍もたくさんありました^^ これからファインプレーたくさん見せてね!
1マネちゃんも、すごい積極的に動いてくれていて助かりました(´∀` )ありがとう。

あと、今日は時間がなくなっちゃってキャッチャーノックまで終わらなかったので、もっと1人1人が時間を気にしながら動けるようになると良いと思いました。マネージャーは特に!!
公共の施設なので、次の人に迷惑をかけないように気をつけましょう。

さて改めてですが、この場をお借りして…
1年生の皆さん
ベルスタに正式に入ってくれてありがとうございます!
プレイヤーもマネージャーもたくさん入ってくれて嬉しいかぎりです。
これから練習だけでなく、色んなイベントに参加して、どんどんベルスタを知っていってほしいなって思います★

まだまだ全員とは話せてないですし、すでにレアキャラみたいになってるので、私のこと知らない子はいっぱいいると思いますが、なるべくたくさん練習に参加しようと思っているので、1年生の皆さん、どうぞよろしくお願いします

今週は残り金曜日に試合があり、来週はとうとう最終練です。早いですねー。
全然実感は湧かないですが、夏合宿までの幹部も後少しなので、楽しみたいと思います!笑

ではまた〜