1マネ まみちゃん

先週は行けなかったので、久々のサークルでした。

先週とはうってかわってのいい天気で、久しぶりなのと重なってご機嫌で参りました♪

池尻大橋から歩いてくる途中でマネ先輩方3名を見つけました。始めはゆみ先輩お一人だったそうですが、最終的に4倍になりましたね!

ご一緒させてもらい球場に着くと、フリーバッティングの真っ最中でした。

4月から練習に参加させてもらってるにも関わらず、円滑に仕事をこなせない、気の利かないマネージャーで申し訳ないです・・・。(早くお仕事覚えられるよう努力します!)なのでせめて声出しだけはみなさんに褒めてもらえるように頑張ってます!・・・といいつつ実は最近喉の調 子が悪いのです。今回ちゃんと響いてたのでしょうか・・・

選手さんの名前も少しずつですが覚えてきました。自分から積極的に名前を呼ばしてもらった時、「聞こえたよ!」と言ってもらえるととても嬉しいです!名前を呼ぶと返事して頂けるのも嬉しいです!小谷野さんが連続でヒットを何本も打っていたのが凄いなぁと思いました。ナイスバッティングです!西村さん達外野手さんが走りながら飛んできたボールを捕る姿も素敵でした!ナイスキャッチです!

日が沈んでしまうとボールが見えにくくなってしまいます・・・しかしノックでもたくさんの好プレーを見して頂きました♪外野から中継なしでボールが帰ってくるのを見るとテンション上がります!内野手さんの 俊敏な動きは格好いいです!

金曜日は試合ですね!慣れない土地でもいつもの練習のように盛り上がり、勝ちたいです(^v^)しっかり応援できるように喉治して試合に臨みます。。。

今日もお疲れ様でした。