2マネ さつき

お久しぶりです。失礼いたします。
練習お疲れさまでした!
雨ということもあり練習があるのかないのかとそわそわしていましたが
無事にできてとてもよかったと思います。5プレ(マネ)さんの水上さんもいらしてくれました!

雨により芝生がトゥルトゥルと滑りやすく危険な中でも、プレのたくさんのナイプレーを見ることができました!
バッティングも全体的にナイバッチが多く、ウーゥェーイ!!という女子らしからぬ歓声を多々あげてしまいました。
外野の方々がフライをしっかりキャッチできてたのが印象的でした!あと、キャッチャーの梶原がナイスファイトなプレーをしていたのも印象的でした!

ノックでは松原(たぁー)が滑りまくっているなかでも諦めずにボールを追ったり、失敗してももう1回やり直すという真っ直ぐな精神を見せてくれて心を動かされました。

練習後の西村石田バッテリーの投球練習も見いってしまいました!
かわいさ満点な西村が凛々しく見えた一時でしたね(°▽°)