2マネ りの

TKbossysとの試合お疲れ様でした!
結果はなんと…12-0で勝利でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の試合ではヒットがたくさん見られましたね!ナイバッチ!!
西村は2回もヒットを打っていました!
試合後のミーティングではみんなからの拍手にニヤニヤしてる姿が見受けられましたが、まぁ、良いでしょう!笑
個人的には森けんが名前を呼んだら照れながらこっちを向いてくれたのが嬉しかったです(OvO)

守備も素晴らしかったと思います!
ピッチャーのみなさんナイピッチでした!
特に覚えているのは、センター安東さんのナイキャッチと梶原の確実的なサードとピッチャー八巻さんがされていたファーストのカバーです!!
ほーこれがナイスプレーというのだなと思いました!(*'ェ'*)
面白かったのは麻100%の爽やかズボンを履いていたキャッチャー石田の声だしてこー!の声がガラガラ過ぎてベンチから、お前が声出せーと声がかかったことです!笑 声も爽やかにいきたいね!笑

野間さんは今回は総監督でしたね!
そういえば、先日総監督に野球では自分を犠牲にして他の人を出塁させることもあると教えていただいたのですが(ざっくり言うと)、今回の試合では八巻さんがサードからホームに戻ってくる時に自分がタッチアウトになってその間にみんなは進塁したあのプレーがそうでしょうか!?
個人的にですが今回はしっかり野球を見ることができた気がしました!
野間さんありがとうございましたm(_ _)m

私は試合を見ながらアウトとかのカウントをしていたのですが、3マネさんが新しく作って下さった工夫のこなされたボードがとても使いやすかったです(*'ェ'*)!
川又さんも覗き込んでいらっしゃいました!笑
素敵なボードありがとうございました!!

試合の前に、一球一球を大切にしよう、とお話がありましたが、ファーストまでしっかり走るとか、集中力をきらさず盗塁をきめるとか、目標を達成できていたことが勝利につながったと思いました!!
本当にお疲れ様でした!

最後になりましたが、さっちーさんお誕生日おめでとうございました!
バースデーガールは勝利の女神でしたね(OvO)!

前期の練習も残りわずかとなりました!
一回一回を大切に頑張りましょう!
ではまた次の練習で!

おしまい!