2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。
毎日暑いですね〜
暑さに弱いので、1年間でこの時期が1番苦手です(>_<)



今日は、法政TKbossysとの練習試合でした。
時間が早かったので、人が集まらないかと思っていましたが、
遅れて球場に行くとたくさんのプレマネが居ました!
さすがベルスタ、3時からでも大丈夫!(笑)

私が着いたときには、もう2回でした。
なんと1回には7点も入れたそうな!
皆さんナイバッチ!

その後の試合でもヒットなどが続き、中でも2プレの活躍が多く見られたのが嬉しかったです。

投手陣の2プレ西、4プレ八巻さん、3プレ鍛屋さんもとても良いピッチングを見せてくれました。
ナイピッチ!

途中1プレ森けんが打席でマネの声援に対してにやにやしたり
2プレ石田がキャッチャーをやりながら自分で視野が広い!と言ったり
ベルスタらしい面白い?ポイントもありました(笑)

ミーティングでも出ましたが、今日は最初から最後まで集中を切らさずどんどん加点が出来て
最終的には12‐0でベルスタの勝利ヾ( ^ω^)ノ

この日Birthdayで試合にも来て下さったさっちーさんに、良いプレゼントが出来ましたね!
さとみさん改めておめでとうございました♪



そして今日のスコアは2マネきよちゃんが書いてくれました。ありがとう!
スコア書くの上手になったね!やったね(((o(*゜▽゜*)o)))
と2人で喜んでいました(笑)

カウントのボードも新しく3マネさんが作って下さって、とてもきれいになっていました。
いつもありがとうございますm(_ _)m



いよいよ来週は最終練ですね!
雨だけは降らないでほしいものですヽ(;▽;)ノ

来週も練習頑張りましょう!