2マネ ゆみ

こんにちは!皆様お元気でしょうか!
最近めちゃくちゃ暑くなってきましたね!私は少々夏バテ気味です・・・。

大学生協の食堂に、最近夏期メニューで"さらさらトン茶"なるものがありますよね。
この時期、さらさらっと豚カツが食べれる非常に優秀な食べ物です。この頃毎日のように食べてます。

え?自炊しろだって?

いやいや、さっき夏バテだって言ったじゃないですか。体調悪いのに自炊させるなんておかしいでしょ。

年中体調悪くて自炊出来ない、2マネゆみですw


さて、今日はなんとリーグ戦でした。
麻美ちゃんと一緒に猿江に向かい、なんとか1回裏の間に到着することができました。

さっちーさん・ふうこさんにお会いできましたv
さっちーさんお誕生日おめでとうございます!!

そしてそしてなんと!この回ベルスタの攻撃!
5点も入ってるじゃありませんか!!
すごいすごーい(((ο(*^O^*)ο)))

記憶に残るのは、やはり西村の3ベースヒットですねっ笑
相手もまさか3塁まで進むとは思ってなかったのではないのでしょうか…笑

この試合、なんと2本もヒットを打ち打点をあげた西村、同じ背番号35番として嬉しく思います。


この試合は2年生が大活躍でしたね。
石田も試合を通してキャッチャー頑張っていました。
西もしっかりおさえてナイピッチ!
片山もキモかったけどナイバッチ!
谷も守備しっかりしてましたね!ちょっとしけてましたけど!
白岩もマネ頑張ってました笑


それとそれと、1年生の活躍も目立ちました\(^o^)/
セカンド伊吹・ショートもりけん・サード梶原の3人はもう安心して見れますね〜
小笠原もナイバッチな場面ありましたよね(*^^*)

途中、伊吹が逃した球をライトの小野さんが素晴らしいカバーしてました。
小野さんさすが(°▽°)伊吹頑張れー笑

もりけんが打席にたったときチラッとこっち見てくれました。
ニヤニヤしてました笑
1年生にもどんどん返事してもらいたいなあ♪ヽ(´▽`)/


見事完封勝利!!12-0!!
素晴らしいー!すごいすごい!!
こんなに試合が楽しかったのなんだか久しぶりな気がします笑
やはり勝つと嬉しいもんですねw


アフターも安東さんおすすめのもんじゃに行けて大満足な一日でした!

あ、あと、絢子ちゃん今回スコアありがとうー!
私も頑張る!


来週はいよいよ最終練ですね。
本当楽しみです♪ヽ(´▽`)/
万全の体調で皆さん望みましょー!
ではお疲れ様でした!