3マネ さとえり

最終練習お疲れ様でした(^O^)/
ずーっと天気を心配していましたが晴れ!!とはいきませんでしたが・・曇り!
なんとか2時間練習を終えることができました。
練習ができただけで幸せです!笑

マネージャーの人数も多くたくさん野次っていました!
1マネちゃんが声出ししてくれてるのも嬉しい限りです。

ノックで久しぶりに野間に投げれたのは本当に嬉しかったですな
近くにいたからこそ感じたのが野間はすごく緊張していたのではないかと思います。

アッ!というまの二時間!
こんなにも大人数で最終練習が終われてよかったです。

みなさんお疲れ様でした!

そして5年生のみなさんへ
素敵な横断幕ありがとうございます
“輝望”かっこいい二文字です☆
これから大切に使わせていただいきます!
もしお時間があったら世田谷へ!お待ちしています!

幹部学年としては夏合宿まで!!
6月27日で終わったわけではありません!
あと1カ月ちょっとまだまだ頑張ります!!

いましかできない幹部学年!
最高の思い出できるように!
楽しみます☆

あと少し幹部学年の3年をよろしくお願いします!(*^_^*)