1マネ まみちゃん

今日は試合でした。試合会場だった猿江公園には初めて来ました。いつもと違う場所で、しかも時間が早かったためか、本日は参加人数が少なかったので少し寂しく感じました。そんな状況下だったにも関わらず、試合結果は完封勝利!流石です!


すみません、喉治りませんでした・・・ちゃんと声出るか心配でしたが・・・俊成さんに「声出てたよ!」と言ってもらえて嬉しかったです♪


投手さん達が今日も相手打線を抑えてくれました。
西さんは奪三振を二つ!ナイスピッチングです!(残念なことに私は見られませんでしたが・・・)
やまきさんは投球だけでなく一塁のベースカバーもされてましたね!ナイスカバーです!
鍛冶屋さんは打たせて捕る、とても落ち着いていらしてました!ナイス連携です!
今日は内野手に1プレが多かったですね。いぶきくんの元気な声で元気もらいましたp(^^)q


攻撃面では西村さんが大活躍してました!なんと二本もヒットを打ってくださいました!しかもそのうち一本は三塁打!ナイスバッティングです!
盗塁もたくさんの選手さんが成功させてました。みなさんナイスランです!


個人的感想ですが守備中にファールを打たれたときの「柵登れば捕れるよー」の声かけが少しおもしろいなぁと思いました←


試合中に後ろのほうからボールが飛んでくることもありましたが、怪我だけはしないで下さいね・・・


本日もお疲れ様でした。また良い試合見せてください。