2マネ まりーぬ

練習お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ
授業後に芙有子さん、さっちーさんも今日は練習にいらっしゃると聞いて、とってもテンソンが上がりました!!
世田谷に行くと私が好きなあの夏のサロペットを着たさとえりさんと、お忙しい中きどまゆさんもいらっしゃいました(=´∀`)人(´∀`=)1マネ2マネもたくさんいて、ベンチは今日もとっても賑やかでしたねー!!!

フリーからの参加でしたが、鍛屋さんのホームランを2つとも見ることができませんでしたm(__)m練習中もホームランを打たれるなんて、ボールは幸せ者ですね。
ファーストのともちんのナイキャッチは練習に行く度に拝見していて、いつも素晴らしくキレイだなと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))これからも魅せてください!
あと、今日は八巻さん?ん?芙有子さん?!?\(//∇//)\がバッターボックスに立っていました!ないバッチー!
ないバッチと言えば、今日は白岩がびっくりするくらい良い当たりでした??(゚Д゚)多分、彼の中に違う人が入っていたのだと思います。考えてみると背中にチャックがあったような…

ノックはまたまた外野に美波と真亜沙と梨乃小野さんと行きました。今日のボール拾いは梨乃がなかなか捕れないので、とてもハードで良い運動になりました( ̄^ ̄)ゞ一晴さんが外野にいらっしゃって、サプライズでした!!

ジメジメした日々が続いておりますね…でも湿度が高いおかげで、喉が潤って、祐美に良い声が出てると褒められました(OvO)♪
最近身の回りで、喉をやられてしまっている方が多いので、良くなりますように…