1マネ あやこ

1マネがゆみと私だけという不安でしたが、サマー参加出来なかったからここでかんばるぞと意気込んで秋合宿に臨みました。
意気込んだはずなのに帽子とカメラと四色ボールペンと充電器とその他もろもろを忘れてマネージャーとしてどうなのかと悩んだ、清田です。


まず、初日は午後から練習で、よしきたっ!と早速得意の水撒きをしたかったのですが、管理人のおじさんの「水撒きいらないよ」の一言で活躍できませんでした(泣)( ・ε・)
さらに3日目にはスプリンクラーという文明の力によって活躍できませんでした(泣)
でもふうこさんとスプリンクラーの下で遊べたのでちょっとだけスプリンクラーには感謝しています。
しかし!ぞえちんさんが浴びようとしたときには終わってしまい、やっぱりスプリンクラーは好きになれそうにないです(笑)

秋合宿の練習は普段と違い、緊張感がありましたね。またマネージャーさんの人数が少なかったことからお仕事も沢山あり、せかせかしていましたが、いつも聞けなかったこと、疑問に思っていたことなどを2マネさんから細かく教えていただける、絶好の機会となったのでとても嬉しかったです!

声出しも大きくそして、素敵な声で言えるようになったと思います!これからは声が野間さんや安東さんくらいかれるくらい出していきたいです!頑張ります!私の前を通過するときは気を付けてください(笑)

秋合宿ならではのミーティングについてですが、ミーティングに参加したことでさらに野球の面白さがわかりました!関東大会に向けて頑張っていきましょうね!!!!
加えて、皆さんの普段何気なくやっているコンタクトの取り方の仕組みを知れたことで、自分もプレーヤーになった気分で次の練習を参加できるようになりました!楽しいですね!
サインを確認している姿、かっこいいので今度真似してみたいです!

三日間しか参加できませんでしたが、この秋合宿に参加できてよかったです。お天気にも恵まれて、本当に嬉しかったです。
さらに皆さんのプレーに貢献できるようなマネージャーになりたいと思いました。 頑張ります!
みなさん、お疲れ様でした!





話が変わりますが合宿中の19日に誕生日を迎えまして、皆さんお祝いしてくださりありがとうございました!素敵な誕生日になりました!(ToT)
さとえりさん!アメリカンなサングラスありがとうございます!( 〃▽〃)
これからこのサングラスを相棒に頑張っていきます!!!!