2マネ ふうこ

サマーカップお疲れ様でした\(^o^)/

私は去年のサマーに参加できなかったので初のサマーでしたが、、、

いやー、楽しかったですね!!
本当に楽しかった!!!



短いようで本当に中身の濃い3日間、振り返っていきたいと思います。


朝8時に池袋に集合して、
いっせい、俊成、さとえり、りっぴー、さっちー、ふーこの6人で出発し、
私は終始歌いっぱなしで一人カラオケ大会をしていたら、
いつのまにか高速をおりていて、
サマー1度目の
「海だー!」

目の前には青い青い海が広がっていました!!

宿に着いたら目の前は、砂浜!海!!サマーヌード!!!(←山P主演の月9)

早速、サマーヌードお決まりの
「モッツァレラー!」で記念撮影!
一番このときがリア充だったかもしれませんねー。


すぐに球場に出発して、
初日は1プレチームのマネージャーでした!
早起きとバスの疲れもあったせいか、
あまり声が出ていませんでしたが、
3日目には同じチームとは思えないほどの声が出ていたので頼もしかったです!!

試合はコールド負けでしたが、
1プレだけでやる試合の雰囲気をつかめて良かったのではないでしょうか!!


このあと2プレチームの試合があったのですが、
雰囲気だけでも成長した姿がしっかりとあって、
それだけで涙しそうだった私ですが、
試合の内容としても、
相手のミスを誘って、いっせい、のまてぃん、小野ちゃんの3人が連続で帰ってきたり、おかじのホームランというすごいものを見られてたり、
佐々の連続スチールが見られたり、
大福の内野安打もありましたね!
細井きゅんは相変わらずの面白さで毎回レフトから帰ってきてくれて、勝利\(^o^)/
この試合で、親心が芽生えてしましまったのでしょうか、私は泣いてしまいました。
2プレの成長した姿は輝いていました!!

そんなこんなで宿に戻って
美味しいボリューミーなご飯を食べて
楽しい時間を過ごして


2日目です。

この日は一日中、2プレについていましたが、お互いやりたい放題でしたね…

一試合目は、
結果引き分けでしたが、
みんな四球を見分けていて塁に出ていたのが印象的でしたね\(^o^)/
この日は佐々に代わってのまてぃんの連続スチールからの、
細井きゅんの犠牲フライでのまてぃんホームインでしたね!!
でも、ランナーをためてからの1打が出ない場面も多く見られました(>_<)

バントや、ややこしいプレーが多く、
スコアラーのさっちー、りっぴー、まり、りのは苦戦していましたね、お疲れ様(>_<)


2試合目は
「俺たちの真のサマー」が合言葉だったようで、
1番レフト谷山
2番キャッチャー大福
3番セカンド川又
4番ファースト野間
5番サード小野
6番ピッチャー細井
7番ショート佐々
8番センター鍛屋
9番ライト田中

打順はじゃんけんの強い順だそうでww

みんなに言われてましたが、本当に
9番ライト田中は弱そうに聞こえましたね(笑)

打たれまくったというよりは、
死球が多かったかなという印象ですが、
マネからの
「ささねえのちょっといいとこ見てみたい」 という応援が届いたのか、
イムリーツーベースを放ち、
小野ちゃんが生還しました!
佐々ナイバッチ!!
なんとか一矢報いることができてよかったですね\(^o^)/


宿に戻って、
この日は花火をしましたね\(^o^)/
みんな楽しそうでしたが、
一番西村が楽しんでた気がします(笑)
海に投げ込まれる人は今年はいなくて、
危うくふうこさんが白岩にパワハラをしかけたのですが、
白岩くん巻き込まれなくてよかったですね!←

そして、そして、
3年生さんが宿まで来てくださいましたね!!
アイスごちそうさまでした(*^^*)
3マネさん!シュークリームごちそうさまでした(*^^*)
会えないと思っていたのでみんな嬉しかったですね\(^o^)/


そしてそして、
1マネ坂本有沙のお母さん!
シュークリームとクッキーごちそうさまでした(^^)/

さあ、そして最終日です!!
2プレは2マネに打順を決めてほしいと言ってきましたね!
マネも何か面白いことができないかと考えたのですが、
浮かばず…

1番野間
2番細井
3番小野ちゃん
4番大介
5番田中
6番鍛屋
7番大福
8番谷山
9番佐々

という私に愛を伝えてくれた順という
よくわからない感じになってしまいましたm(__)m
反省してます←


この打順でも勝利の女神である2マネの面子を汚さないようにちゃんと点を取って、
勝って帰ってきてくれました!!
お疲れ様!!


1年生の方は
池谷がピッチャー初挑戦だったのに、完投という見事な試合を見せてくれました\(^o^)/お昼ごはんを食べながら見ていた2年の中でも、
ちゃんと腕がふりきれているから良いとか、すごい良い球投げるね!
と絶賛だったので、
これからに期待ですね!!


そんなこんなで
あっという間に3日間がすぎました。
本当に中身の濃い3日間で、
楽しい3日間で、
みんなとの仲を深められた時間だったなと思います。


これから秋合宿を乗り越えて
関東に向けてみんなで頑張りましょう!!