1マネ 有沙ちゃん

サマーカップお疲れさまでした!

まず、体調が万全の状態ではなくて
1、2年生にご心配おかけしてしまい、すみませんでした…
皆さんのおかげで悪化することもなく終えられました。
こんなところで申し訳ないのですが、お礼だけ言わせてください。
ありがとうございました(><)

1日目は2プレさんチーム
2、3日目は1プレチームでした。

やっぱり2プレさんは安定感がありますね!
1プレの試合みたいに見ていてハラハラしませんでしたww
じゃんけんの打順決めと
内外野入れ替え試合はとても面白かったです(笑)

1プレは、1日目元気が無くて心配でしたが
2日目からは今まで見たことないくらい
声が出ていて良い感じでしたね(*^_^*)
(これからの練習も同じくらい声出しましょう←)
初勝利したときは
1マネみんなではしゃいでしまいました(笑)
本当におめでとう!

最終日最後の試合は2年生のはからいで
1、2年合同チームで戦えて
とても楽しかったです!
結果は残念でしたが
サマーラストに良い思い出が出来ました。
ありがとうございました\(^o^)/

他にも、海に行ったり花火をやったり
夏らしいことをみんなで出来て嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ



2年生の皆さん
3日間色々とありがとうございました!
1年同士で話す機会も多く、より仲良くなれて
とても充実した3日間でした!

10月は総長杯、関東大会と忙しくなりますね。
まずは次の秋合宿頑張りましょうo(`・ω・´)o