2マネ さっちー

サマーカップお疲れ様でした!

3日間あっという間でしたが、皆それぞれ得られたものがあるのではないでしょうか(^^)
今年もお天気に恵まれ、無事試合が出来て良かったですね!

さて、私は1日目は1プレくんチーム、2日目3日目は2プレチームにつきました!
初日は、1年生にとって初めてのサマーということもありちょっと緊張感もあって、なんだか私もドキドキしてました笑

そんな1プレくん達の試合ですが、初日は残念ながら負けてしまいました。初めて1年生だけで試合に出て、雰囲気も作って…っていうのはちょっと大変だったかもしれませんが、2日目には全然違った姿を見せてくれましたね(^-^)
声もみんなが出してたし、野次も少しあったかな?笑 ベルスタっぽい空気を作っていってました!
プレ1人1人のキャラもたってきて、あだ名で呼んだり、いじるとこはいじって…1マネちゃんもそれに着いていってたので良かったなと思いました★
1マネちゃんも、もう仕事はばったり覚えてて言わなくても動いてくれたし、私が気づいてないとこまでしっかり見ていてくれました!自分のチームじゃない時もちゃんと上から声出して応援してくれてたし、もう1年生だけでも大丈夫ですね♪笑
2日目の2試合目は、きちんと勝ってて1マネちゃんも喜んでました!私も最後見に行った時に、ちょうど池谷が帰ってきてハイタッチ出来て、ますみのナイバッチも見れて、盛り上がってるとこに参加出来て嬉しかったです♪( ´▽`)笑

さて2年生ですが、待ちに待ったセカユニを来ての1日目の試合は見事勝利!笑 上から見てても楽しい試合でしたo(^▽^)o
声もみんな出てたし、いつもの練習みたいな空気に自然となって1年経つとやっぱり染まるな〜なんて思ったり…(^^)1年生の1年後が楽しみですね!笑

そんな2年生のサマー…
今回のMVPはやっぱり


おかじですかね
いやぁーすごかったです★笑
あの柵越えホームランは忘れません!笑 ナイバッチ!!
記念ということでホームランボールにサイン書いて、一緒に写真も撮りました(^O^)/笑

でも、もちろんおかじだけじゃなくてみんなの活躍を見れて2マネは嬉しかったです!
今回は細井も参加してくれたお陰で、また空気が少し変わってとっても楽しいサマーになったと思います♪ 2年生の作る雰囲気好きだな〜って思いました(*^^*)

そして3年生のみなさん!
来て下さって、さらに差し入れもありがとうございましたm(__)m

最後になりますが、急遽係りになってくれた佐々!大変だったと思うけどありがとう(*^^*)お疲れ様でした!
げんきもみんな待ってるよ〜笑

明日から秋合宿も始まります!これから関東に向けて、練習も厳しくなってくるかと思いますが、頑張りましょう!