3マネ ゆうなさん

サマーお疲れ様でした
2日目お昼から舞祐と純ちゃんと参加しました
1ヶ月以上ベルスタに行ってなかったので久々に皆に会えて嬉しかった(^_^)


その日の試合はチャンス場面でヒットが出て、勝利する得点に繋がりました。
大きなミスもありましたが、
皆打率が良かったという印象を受けました。
何といっても、ひろしのピッチングがすごく安定していました(^_^)ナイピッチ(^_^)
負けなしだったのでリーグトップ通過★


夜は花火をしてから肝試しをしました!
おばけのクオリティが高すぎて驚きの連続…
いきなり飛び出してくるマックス怖かった〜




次の日は色々あって準決勝に進むことができたのですが、ミスが続き敗北、、、
本当に悔しい思いでいっぱいでしたが
久しぶりに良い試合が観れました(^_^)
この悔しさを忘れずに、次回の試合ではさらに良い結果が残せると良いですね!