2マネ りっぴー

1、2年生を始め3、4年生OBの皆さん、サマー3日間お疲れ様でした!

宿がもはや海にあったのでとても景色が良かったのが印象的です(o^^o)
車を運転してくれた一晴、俊成、さとえり、大福、小巻ありがとう!!
さとえり、小巻の運転かっこよかったので、私も早く免許取ってみんなをどこかに連れていきたいですb

一日目は1プレにつきました。
始めて1プレだけで試合をするということで色々と大変だったと思いますが、二日目にはみんな楽しそうに声を出し合って試合をしていて見ているこっちが嬉しかったです♪
一日目は残念ながら負けてしまいましたが、二日目の試合では見事勝つことができましたね☆おめでとうございます!
このサマーで1プレと1マネの仲も深まったのかな?*\(^o^)/*

二日目、三日目は2年生につきました。セカユニお披露目ということもあり、セカユニを着た2プレをみて大きくなったなぁと母親の気分になってしまいました。というのも1年前と比べて2プレが成長ししっかりした頼りになるプレイヤーになってることに感動しました。ふうこはそれに対して隣で泣いていましたがw私も実は泣きそうでした。
本当にみんなかっこよくなったなぁと思いました。進行にしてもプレーにしてもずっとかっこいいて独り言言ってました。恥ずかしいのでこの辺りで辞めますが、これからもどんどん頼れるプレイヤーになっていって下さい。2マネはそんな皆さんを支えていけるように頑張ります。皆さんの野球をしている姿、私は大好きですよ。

反省点としましては最終日に麦茶に水と間違えてポカリを混ぜてしまったことですwプレイヤーの皆さんごめんなさいm(_ _)m
みんながまずいと言ってる中、平田や石田が「別に普通っす」と言ってくれた優しさを私は忘れません。優しさではなく味音痴なのかもしれませんが…

ベルスタCチーム、Zチームと対戦することが出来なくて残念でしたが、3年生の皆さんが宿に遊びにきてくださって嬉しかったです(*^^*)アイス、シュークリームご馳走さまでした>