1マネ ありさ

こんにちは。
秋合宿お疲れさまでした!

3日目午後からの参加でした。
球場に着いたとき、いつもとは少し違った雰囲気で
練習をしているベルスタの皆さんが見えて、
最初は何をすれば良いのか分からず
立ち往生してしまいましたが、
少しずつその場を理解して
参加出来たのではないかと思います。

4日目は紅白戦でしたね。
佐々さん率いるCチームでした。
ミーティングのときは他の2チームに比べて
圧倒的に人数が少なく
どうなることかと思いましたが(笑)
無事1勝することが出来ましたね!
Aチームには負けてしまいましたが
とても良い勝負でした。
見ていて楽しかったし、自然と声が出る2試合でした。
中でも、ひろしさんのピッチングと
大のバッティングは印象的でしたね!
Cチームの皆さんお疲れさまでした。
ありがとうございました(*^_^*)

最終日は午前練のみ行いました。
最後の野間さんのお話がとても心に響きました。
関東も総長杯も、良い試合にしましょう!
私も全力でお手伝いさせて頂きます。

私が参加出来たのは3日間だけでしたが、
真剣に野球と向き合っているプレの皆さんの思いが十分に伝わりました。
応援しているので、是非頑張ってください!

最後に…
かじやさんしゅんせいさん
ミルクティーありがとうございました\(^o^)/
1プレも、1マネが少ない中
色々お手伝いありがとう!



9月の残り、10月の練習、試合も頑張りましょう!(o`・ω・´)o