3マネ あいこさん

サマーカップお疲れ様でした!


私は1泊だけ、しかも到着したのが2日目の夕方だったので、試合は3日目のみの参加でした。
しかし、1泊だけとは思えないほど中身の濃い、充実した合宿になりました♪


3年生チームは私が来るまでの試合、負けなしできてリーグ1位通過をしました。
3日目の試合では、相手があまり強くはなさそうなのに、とても悔しい負け方をしてしまいました…が!!!相手が色々あって(笑)辞退したため、3年生チームみごと準決勝進出することができました!!!ぱちぱち
この報告を受けたときは、最近機敏に動けなくなってきた3マネばばあたちもさすがに大はしゃぎしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


準決勝は相手もなかなか強く、残念ながら負けてしまいました。また、インパクトのある応援に圧倒されてしまいました(真顔)


そのあと、4年生以上チームと合流し、ほんの少しだけ試合をしましたが、3年生チームボロ負け笑


というか、
「私が来てから3年生チーム勝ってない……」
薄々自分でも気付いていたのですが、えのぽんにも指摘されてちょっとヘコみました(T . T)w


でもやっぱり私はサマーカップが大好きだなってこの合宿で再確認できました。
同じ学年のみんなが頑張ってる姿を間近で見られるし応援できる。
みんなのこともっともっと好きになれる笑!本当に素敵な合宿だと思います(*^^*)
サマーカップは1・2年生だけのものだと思っていたので、まさかの今年も行けて本当に嬉しかったです!


ちなみに、2日目の夜は1・2年生の宿に遊びに行ってワチャワチャしたり、3年みんなで海行って花火したり、肝試ししたり。。夏らしいこともたくさんできたので、大満足でした(^ ^)☆


次はみなさん、秋合宿ですね。いよいよ関東大会に向けて本気モード。
季節の変わり目ですし、体調管理をしっかりして、頑張っていきましょう!!!