2マネ こまき

サマーカップお疲れ様でした!
3日間とも天気に恵まれてよかったですね^^

まずは一年生チーム、初勝利おめでとう!!
1プレの闘志あふれるプレーが目に焼き付いてます!
西や石田がよく声を出していたのが印象的で、頼もしいなと思いながら試合を見ていました。平田は佐々に劣らない三振王っぷりを発揮していたので今後の活躍が楽しみですね(笑)一年生は打順を決めるセンスがありますね!全国の名字ランキングは斬新でした!二年生は考え抜いた結果、あいうえお順というなんともひねりのないところにたどり着きました(笑)最終日はマネ人気順にしてみましたが、納得いきましたか?w
初めましてのだいちゃんも二年生チームに混ざってよく捕球していて、ハイタッチする姿が微笑ましかったです!!
ようやく全員セカユニがそろった二年生の試合では、鍛屋がヒットとランニングホームランをたくさん出していて大活躍でしたね!!レアキャラ細井は1マネに優しくされて照れながらも、チームに貢献していました!!MAHJONG谷山は麻雀ばっかり打ってないでホームラン打ってくださいね。

一年生は初めて学年チームで試合をしてみて、団結力が高まったのではないでしょうか!マネも、スコアを書いたり、試合を盛り上げたりと、マネとしての仕事に楽しさと責任感を感じられているようでとても楽しそうでした!今回のサマーカップは一年生同士の仲を深める良い機会にもなったと思うのでこれからの活躍に期待しています!
二年生は幹部学年としての意識を今まで以上に高く持って、いい緊張感の中で試合に挑めたのではないかと思います!
本当に楽しかった!急遽サマーの係となった佐々、お疲れ様!!

秋合宿も頑張りましょう!