1マネ みおちゃん

サマーお疲れ様でした!
天候にも恵まれて、楽しい3日間となりました。


1日目は2プレさんチームにつきました。9人というぎりぎりの人数でしたが、チームの一体感を感じられる試合でした。鍛屋さんの完璧すぎるホームランや佐々さんの盗塁…次々と点数が入り、見事勝利!ハイタッチをしたりと、ベンチはとっても盛り上がり楽しかったです(^_^)
2日目は1プレチームでした。1日目の反省点である声掛けを意識しながらみんな頑張っていました。相手チームに先制点を取られましたが、最終回に2点を返し1年初勝利!スコアを書きながらも、ドキドキする試合展開でした。
3日目の1プレチームは寝不足の人が多い中、なんとか戦い抜きました。同学年でチームを組んで試合してみて、学年の一体感がでてきたように感じました。これからも先輩方を見習って、学年の仲を深めていきたいです。マネの仕事も慣れてきたので、これからも頑張ります!スコアはもっとスラスラ書けるようにしたいです。


3日間、お疲れ様でした!
そして、2年生のみなさんありがとうございました(*^^*)