2マネ さとえり

4時間練習お疲れ様でした!
パラパラとした雨が降っていましたが止んで4時間なんとか練習することができましたね。
関東初戦もしかしたら雨が降った後ですべりやすくなっているかもしれません。だからこそこのコンディションで練習できたのも良い経験なのではないでしょうか。

練習内容は秋合宿と似た内容でしたね。
バントは決まってる人が増えてきましたね!
スライディングキャッチも決まっている人が多かったですね!!
1マネちゃんも声だしがんばってくれていました。ありがとう!

4時間見ていて集中力が切れたり、だんだんと声だしが減ってきてしまうのも気になりました。
声が減るとボールをとる声もへりエラーも増えてくると思います。思わぬ怪我にも・・・
秋合宿の疲れが残っているかもしれませんが、関東初戦まで近づいてきています。
雨にも負けず!疲れにも負けずに!
プレマネ頑張っていきましょ!!!
Bellesstars☆Fight