3マネ まゆさん

サマーカップお疲れ様でした!


2日目から参戦だったのですが、とても濃く、とりあえずすごく濃い2日間を過ごすことが出来ました。学年だけのチーム構成だったけれど1年生からOBさんまでたくさんの方々にお会いすることが出来て楽しかったです(*^_^*)


三年生は決勝トーナメント進出するも一回戦敗退をしました。が、諸事情であと2勝すると東京ドーム!!!ってところまでいきましたね(o^^o)
決勝トーナメントでは安東くんが何やらボールが二個に見えてしまうという症状が出てたらしく途中交代しましたね。笑
えのぽんは盗塁成功だったのに、何故か帰塁しました。相手チームも観戦者もびっくりでした。笑
決勝トーナメントでは延長戦までもつれこみましたが相手に外野の頭上を超えるヒットを打たれ悔しい負け方をしました( ; _ ; )/~~~


3プレは11人集合して、1人1人どの試合でも活躍してたと思います!
東くんは名監督並みの監督ぶりをみせてくれました!(肩のインナーマッスルが早く万端になりますように。)
谷田部くんは腕を負傷しながらもスリーベースヒットを打ちました!
ひろしのピッチャーは去年の試合よりも落ち着いてみることが出来るようになりました!
おこじのレフトはやはり安定です!!
やっすーは攻撃も守備もどちらも兼ね揃えてるなぁと思いましたo(^▽^)o
うっちーはピッチャーでの活躍が印象的です!!
高須は筋肉痛ながらも頑張ってサードをやってました!珍プレーもありましたが。笑
ゆうとりんはキャッチャーも内野もこなしてすごいです!ノーエラーだったよね??d(^_^o)
と1人1人の名前を出して書きたいのですが長くなるようなので辞めておきますm(._.)m


短い時間でしたが最後には4年生さんとOBさんと紅白戦も出来て楽しかったです♪( ´▽`)先に球場に着いた4年生さんが時間稼ぎをしてOBさん全員バッターボックスに立つことができましたね!竹山さんはまさかのDBで...。結果的に大差で3年の負け...。ゆうとりんはピッチャー出来なくてどんまいです(._.)


1泊2日という短い日程での参戦でしたがとても、とてもとても充実してました!!!花火も肝試しも楽しかったです!!!お化け役の4人ありがとうo(^_^)o
3マネもたくさん集まって嬉しいです!写真を見返すと時間戻れ〜って感じですね笑
1,2年の宿にいったという夢もみれて楽しかったです笑


車を出してくれた八巻、ゆうとりん、高須はほんとにありがとう!
何やらひろみちくんが八巻に憑依したらしく最終日の八巻はしんどそうでした(´・_・`)おかげでみずきが運転手をしてくれました〜!みずきも運転ありがとう!


さて、サマーが終わるとすぐに秋合宿がやってきますね!総長杯もあります!関東に向けて頑張っていきましょう!応援してます!


最後にサマー係の佐々くん、お疲れ様でした!