2マネ ふうこ

秋合宿お疲れ様でした!


天気も良く、暑い中での練習でしたが、
大きな怪我や体調を崩す人がいなくて良かったです。



関東に向けての秋合宿ということで、
普段の練習とは違う実戦的な練習ばかりでした。
その中で、どういう雰囲気を作っていけばいいのか、どういう声を出していけばいいのかがわかっていなくて、
3日目まで、まだ余力を残している形で練習に取り組んでしまっていたことをすごく後悔し、反省しています。


そして、サマーでは2プレの成長が見られて嬉しかったとマネ日記に書かせていただいたのですが、
2プレにもまだまだ成長できる余地があるということ、
そして2マネが声出しや、みんなを巻き込むという点で全然成長できていなかったことを実感しました。


全体ミーティングで毎晩
4プレさん、3プレさんから頂いたお言葉や、
日帰りでも4日目の紅白戦に来てくださった徳永さんやにしけんさんを始めとする方々に頂いたお言葉は、
もちろんのことですが、幹部学年全員が頂いたお言葉だと思っているので、
来れなかった人にもきちんと伝えて、
全ての言葉を胸に、
関東大会学内優勝を目標とし、
自分たちで決めた目的もしっかりと頭において、
これから関東大会までの練習に取り組んでいきたいです。