2マネ ふうこ

練習お疲れ様でした!


あいにくの雨のせいで、
シートもはずせず、2時間練習になってしまいましたが、
自由時間があったので、
それぞれの課題に向き合うことができたのではないでしょうか。


私は自由時間中、
バッティング練習もしていたいっせいに球出しをしていたのですが、
低めの球でライナーが打てればいいなと言っていました。
自由時間とかではなく、シートノックのときでも、
どんな練習をするときでも、
自分がその日力を入れたいこと、気をつけたいことを決めることが重要だなと感じました。


最後のシートノックでは、
昨日のミーティングで指摘されていた褒める声もプレマネ共に良く出ていたと思います!

長沼さんがミーティングでおっしゃってたように、
マネもどういう雰囲気を作っていくのか
きちんと考えることもだいじだと大事だとおもった思ったので、
もっといろいろと話し合っていきたいと思います!
せっかく声が出始めてきているので、
このまま良い方向に進んでいくよう頑張りましょう\(^o^)/