2マネ えりな

サマーカップお疲れ様でした!
2泊3日天気がよく暑かったですね☆
熱中症や怪我をする人がいなくてよかったです!

1日目は2プレにつきました!
打順は成績順でしたね!去年もこの成績順での打順があったのは覚えてますが前と変わった所が多かった気がします。w
そしてやっとセカユニが届きましたね☆同じユニフォームをきて円陣をくんでいるのがすごく嬉しかったです。
名前もオリジナルでしたね!これからもたくさん着てほしいです。
この試合の先制点はベルスタでした!良いスタートができたのではないでしょうか
久しぶりにベルスタに帰ってきた細井の犠牲フライは見事でした。
そしてなんといってもこの試合ではかじやの柵越えの☆ホームラン☆
驚きました。笑っ ふうこがホームランボールにサインをもらっていましたね!
この試合のスコアを書いていたのですがSTを書くことが多かったプレがいました。
「ONE-CHAN」と書かれておりワンちゃんなのかおねーちゃんなのか読み方がなぞな佐々は盗塁が多かったですね!笑
フィリピンから帰ってきた川又はまた足が少し早くなった気がします。
この試合7−0でベルスタの勝利☆小野ちゃんナイピッチでした!


2日目は1プレにつきました。
この打順はツイッタ‐のフォロワー数の少ない順?でした。
最初ベンチスタートだった石田とまさるはベンチから声をだして盛り上げてくれていました。
1プレもベルスタに染まってきたなとしみじみ思いながら見ちゃいました。
結果は2−8で負けてしまいました。ベンチの盛り上がり声出しはよかったのに悔しかったです。

2試合目
このチームは一つ前の試合が2プレとで引き分けで終わってしまったチームでした。
試合が始まる前に私がバットをもって素振りをしていればマネがでるのでは?と思い気が緩むのではと思い勝手に作戦を考えやっていたのですが相手はまったくこっちを見ていませんでした。笑っ
この打順は名字ランキング順でした、1番バッターは田中でしたね。たしか4位だったかな?
ちなみに、、、この日の1プレについた2マネは小巻と私!ということで佐藤コンビでした!名字ランキングでは絶対1位だったと思います!w
試合では西の3ベースヒットやますみの活躍により1年生初勝利でした!
盛り上がりがはんぱなかったです。1マネちゃんがほんとに嬉しそうで試合が終わったあとのベンチは賑やかでした
1年生!おめでとう

3日目は学年ごとということで2プレにつきました。
打順は2マネで決めてといわれたのですがすごく迷いました。
最終的に「ふうこに愛を伝えてくれた順」になりました。
やっぱり1番バッターはのまてぃんでしたね☆w
そしてこの日の打順を決めるのをみていたある方が佐々のファンになっちゃったみたいですw
佐々さんに男のちょっとマッチョっぽいあの方に・・・笑
次会うのは多分スプリングでしょうか?次会うのが楽しみですね☆

試合はおかじのランニングホームラン?がありました。
このサマーでかじやは何回ホームベースを踏んだでしょうかwナイバッチ!!
この試合見事ベルスタ2プレチームの勝利!!
2プレのチームワークがカギとなった気がします。


3プレさん!差し入れありがとうございました!アイスおいしくいただきました!
3マネさん!シュークリームありがとうございました!海を眺めながらたべました!笑


3日間!本当にお疲れ様でした☆
秋合宿をがんばっていきましょう!