2マネ ふうこ

総長杯2試合お疲れ様でした!


私は2試合目の最後の方しか行けなかったのですが、
到着したときには1-0で負けていました。

が、すぐに
ランナー2・3塁に持ち込んで
首位打者小野ちゃんがレフト前のクリーンヒットを放ち、
いきなり逆転でした!!
小野ちゃんナイバッチ☆


そのあとも守りきって勝つことができましたね(*^^*)

一応、
ベルスタ長男長女チームおめでとう!!


一試合目は惜しくも負けてしまったと聞きました。
練習試合が入らなければ関東初戦までもう試合がないですが、
見つかった課題を克服するなど目標を持って、
これからの練習に臨みましょう!!


マネももっと声が出ると思います!
絶対に関東で勝つんだという気持ちをぶつけるように声を出していきましょう!