2マネ ふうこ

4時間練習お疲れ様でした!


途中からの参加だったのですが、
マネの声が良く出ていて、
1マネちゃんもみんなが出す声に一緒になって出してくれていて、
とても良かったと思います!

でも、まだまだ出ると思います!!
これ以上出したら声が枯れちゃうよというくらいまで、
2プレ、2マネを中心に頑張っていきましょう!


私が着いたときは、
ランナー二塁のケースノックをしていたんだと思うんですが、
なかなか思うようにアウトを取ることができず、
これがラストだよー
という言葉も何度も聞いたし、何度も言いました。
しかし、気持ちよくアウトを取って終わらせることはできませんでしたね。

試合では一回きりしかありません。
絶対にその一回でものにできるように頑張りましょう!


明日は雨の予報ですが、
4時間練習ができるかもしれないので、
晴れるように祈りましょう!!



そして、池谷お誕生日おめでとう\(^o^)/