1マネ まりちゃん

サマーカップお疲れさまでした!
2日間しか参加することができませんでしたが、お天気にも恵まれて毎日とても楽しかったです♬
プレのみなさん、暑い中お疲れさまでした!普段は見ることのできない試合ならではの表情や、姿勢を見ることができました!そして、2マネさん、夏合宿に引き続きスコアの書き方や仕事についてサポートしてくださりありがとうございました!!


1日目は1プレのマネをしました。
先攻で好調なすべり出しかと思いましたが、中々得点につながらず、1年生チームとしての初戦は0対7のコールド負けになってしまいました。
2プレさんの試合はスタンドから応援していました。小野さんの何人ものバッターを三振させたピッチングと、鍛屋さんのホームランは忘れられません!2年生の団結力に圧倒されました。おめでとうございます!!\(^o^)/


2日目は2プレさんのマネをしました。スコアの書き方が難しすぎて自分の勉強不足を思い知りました…次の試合までには紙を見ながらでも書けるようになります!!


2日目の試合で印象深かったのは何と言っても1年生の2試合目です!!記念すべき初勝利おめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))1試合目から雰囲気がとっても良くて、1日目とはみんな別人でした!西のナイバッチにたくさん続いて、ますみもヒットを打って、白岩の犠牲フライからの2対0で初勝利ー!!本当に本当におめでとう!!みんなとってもかっこよかったです!


全参することはできませんでしたが、サマーカップに参加して本当に良かったです!1年生ともこれを機に仲良くなれたきがします(OvO)
3日間本当にお疲れさまでした☆