3マネ 祭り係 ありさ

五月祭お疲れ様でした!
祭り係としての最後の仕事をしつつ、色々な人と回ったり出来てとても楽しかったです(*^_^*)

1日目はトラブルがあり、暇な時間をみんなでぼーっと待っていた時間がありましたが、それでも274タコス達成。
2日目は2.3年生が頑張ってくれたのと、たくさんの4年生&OBさんが来てくださり、なんと450タコスを達成出来ました!
合わせて724タコス。
駒場祭の1000以上には及ばなかったものの、だいぶ巻き返してくれました。
祭り男祭り女の小笠原、さくらこをはじめとしてみなさんありがとうございましたm(_ _)m

私的には、2日目のラスト10個のときに、祭り係みんなで並んで売ったことが1番の思い出です!
新商品がいまいちだったり、ゆるゆるな人が多かったり、色々大変でしたが、5人で楽しく最後までやり切れて良かったね。
小谷野、片山、りの、みお、お疲れ様でした。

さて、今度からは2年生が主体となります!
どんな祭りになるか楽しみにしています\( ˆoˆ )/
私も精一杯サポートするので頑張ろうね。