3マネ ありさ

こんにちは、3マネ有沙です。

試合お疲れ様でした!
2度目のセローリ戦。今日は勝ちたかったですが残念ながら負けてしまいました(;_;)
でもヒットも何本か出て前回よりは成長したプレーが見られたのではないかと思います。

初回から小谷野がセンターフライをきれいにキャッチしたり、ファーストの高山、清水が身長を生かして高い送球もしっかりとってくれたり、片山と西が投げているのを久しぶりに見られたりと良いプレーはたくさんでした!

最後ツーアウト満塁までいって逆点なるかと思ったんですがね…
残念です。



今日はMTGでも出たように1プレの声がよく出ていました!
最初からあれだけ声を出せるのは本当にすごいし良いことですね。
ベルスタを盛り上げてくれて嬉しいです(*^_^*)

1マネちゃんもドリンクを手伝ってくれたりルールを覚えたりと、2マネ指導のもと少しずつベルスタのマネとしての仕事をやっていました!
はじめは覚えることが多いし、声だしもなかなか大変だと思うけど一緒に頑張りましょう└( 'ω')┘

上級生はプレマネ共に、試合のときのベンチ、ベンチ前では1年生と一緒に声だしをすると良いと思います。
まだどんな声を出せばいいか分からないと思うので、2年生を中心に積極的に教えてあげましょう!



1年生の本登録も終わり、これから今年度のベルスタとして本格的に活動していきます!
これからも楽しく騒がしい(笑)ベルスタを保っていけるように、自分はどうやってベルスタに参加出来るのか考えてみて下さい。

最近暑いので、夏バテと五月病にはお気を付けて!( ̄▽ ̄)