3マネ ありさ

どうも、3マネ有沙です。

今日は3日連続練習の3日目。
疲れが出てきた人が多かったのではないでしょうか?
私も世田谷に着いた瞬間竹内に疲れてますね〜と言われてしまいました(笑)



ハーフでは3マネがダッシュダッシュ言いまくって
序盤からみんなの体力をそぎまくりました〜
いやー良いダッシュでした!( ̄▽ ̄)

フリーでは1プレがピッチャーやキャッチャーをやってくれました。
慣れるまではなかなかスムーズに行かないと思うので、上級生はしっかり教えてあげましょう!
今日初キャッチャーだという1プレ浜野は、初めてのわりには良い動きをしていました。お疲れ様!

フリー最後には田中(3プレのほう)がバッピをやっていました!
うちの学年の最終兵器出しちゃいましたね〜(笑)
本人が満足気だったので良しとしましょう。

今日は最初3マネだけだったのでゆみとファーストベンチに居たのですが、そのあと2マネゆかこが来て1マネあすかとみきこが来たので一瞬お茶ベンチになって面白かったです\( ˆoˆ )/

ノックでは久しぶりに外野に行きました!withあやこ!
2プレの区別をつけるのがちょっと難しくて誰だ誰だとわーわー言いながら楽しく球出しをしました(笑)

途中内野からのボールが飛んできて、そのあと野間さんも飛んできたのが3回くらいありましたww
あんまり4年生を走らせないで〜

キャッチャーフライは竹内がダッシュしたりもありましたが、最後は決めて終了しました!
みんなお疲れ様でした。



今日のMTGでも出たように、ノックの声だしが少し足りなかった気がします。
フリーで力つきずに、最後まで練習をみんなで盛り上げましょう!
マネも球出しとボール運びで忙しいとは思いますが、どんどん名前を呼んだりポジションを呼んだりしましょう!

次はまた来週ですね。
私は中間試験が迫っていてかなり焦っていますが(笑)
来週も元気に頑張りましょう!