3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。

今日は暑かったですね!本当に!
昨日の台風はどこへやらという感じでした。
夏は日焼けするしバテるしあまり好きではありません。
でも泳ぐのも花火するのも大好きなのでやっぱり夏が好きなのかもしれません(笑)
とにかく季節の変わり目に(私のように)風邪をひかないように気をつけましょう。



さて、いつものごとくたくさんの1年生の参加ありがとうございましたm(_ _)m
もう入ると決めてくれたも居るみたいで嬉しい限りです。
おばさん頑張って名前覚えます…(笑)

今日は2プレがやたらと目立ちました!

レアキャラ大雲とこまっちはファーストで頑張っていました。
大雲と某1プレくんの背格好が似すぎてサード側ベンチはなかなかの困惑具合でしたww
こまっちのアフターの説明すごく面白かったのでまたやって欲しい(笑)

それからMが赤いKURODAのユニフォームを着こなしていました!
B面に居た少年野球チームと格好がそっくりでした(笑)

3マネも今日は元気でした!
あやこ、ゆい、ゆみとサード側ベンチでひたすらいじれる人をいじり、ケラケラ笑いを繰り返していました( ̄▽ ̄)
お騒がせしました〜
自分たちはすごく楽しかったです!

ノックは1.2マネちゃんがボール出し、ボール運びをせっせとやってくれていました!お疲れ様!
池谷ノック厳しかったですね(;-_-)
スパルタノッカーでした!

時間がギリギリでしたがキャッチャーフライがきれいに決まって良い終わり方でした。



5月ももう半ばですね〜。
歳をとったのか、月日が流れるのが早いです(笑)
5月病には気をつけて、みんな元気に頑張りましょう└( 'ω')┘